体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼンハイザーのヘッドホンHD350を買ったよ!Amazonタイムセール祭りはやっぱり安いものは安い!(ヘッドホンレビュー)

安くないものは安くないけど、今回は激安なもの(というか元値が高いもの)を購入。 元値15000円くらい(前後します)で、購入時の金額が9000円ぴったり。 ゼンハイザーのヘッドホンHD350です。 リンクは一番下ですが、たぶん今品切れてます。 おそらくタイ…

寝ます

生理と夜勤明けでダブルパンチ…

昨日バトルリージョン発売日!忙しいわ!

バトルリージョン発売とともにスターターセット、ルカリオとダークライが発売されましたね。 まぁ全部買ったんですけど。 バトルリージョンはGEOで10パック×2を購入。 最初の10パックからはこちらが出ました。 割と良いのでは? 10パック剥いてRR以上6枚なら…

ちょっとまてエルデンリング。続くかわからない死にゲー(エルデンリング初心者)

エルデンリングを買ってしまいました。 買う気はほとんどなかった。ぶっちゃけGEOに当日昼で残ってなかったら、買わなかったかもしれない。 GEOにポケカ買いに行ったらまだ売ってたのでつい手に取ってしまった。エルデンリング怖い子・・・。 エルデンリング…

ウマ娘の1周年やべーーーー

やべーやろと思いつつ、10連無料回してる

明日に備えて仕事だぜ

備えてるー

いろんなゲームをやりすぎて

脳内が混乱してきた

ゲーム談義「ペルソナ5ロイヤル」(パート11)

いやー、久々にペルソナ開いたらやっぱ面白いわ。 何度でもやりたくなるゲーム。 ただ一つ面倒だと思ってしまう(いやそれもゲーム性なんだけど)のが、コープ進めていくときに見つかるミッション。 大体は身内だったり、親しい間柄の人を改心させるというも…

眠いので寝ます

やはり夜勤明けは何もできぬ…

今日は仕事なので

なので、ブログ書くネタがないー。 仕事してきます。

ゲーム談義「Horizon Forbidden West」(初回プレイ)

まだ最初のセーブポイントまで行ってないですが。とりあえず感想を。 まぁまともな感想やレビューは大手の人がしていると思いますので、私はゲームへたくそ芸人としての感想を言いたいと思います。 もちろん難易度はストーリー。簡単に進めるに越したことは…

ゲーム談義「ダービースタリオン」(パート7)

やっと!やっと!G1をコンスタントに勝てるようになってきた! G1馬(牡馬)が結構出てきて嬉しい。7億とか稼いでくれてありがとう! というわけで、やっとマイルカップやら色々勝てるようになりました。天皇賞秋を勝ったときは、どうしようかと思った。 と…

今日は寝ます

明日も寝るかも?

ブログ忘れてました

いろんなソシャゲの周年記念に忙しくて…

眠い

色々日々忙しい。何故だ、こんなに怠惰でいたいのに!!!!!

プリコネフェスをめちゃくちゃ楽しんでしまった!!!!

プリコネフェス(オンライン)を見る気はなかったのだけど、結局ほぼほぼ見てしまった。 え、やばない?配布ジュエルもめちゃくちゃあったし、ふわっとしたところの続報とか色々出てくれたので、めちゃくちゃ楽しかった。 いや微課金勢なので、そんなにキャ…

ポケカをメルカリで買ったのと、ポケセンで買ったのを比べてみた

ポケカのメルカリは闇が深いという話を信じていなくて、ひとまずメルカリで購入したポケカとちゃんとポケセンで購入したポケカを比較してみた。 どちらも1Box。(種類はフュージョンアーツ) 結果。 SRはどちらも出た。 悪い出品者でなければ、出る・・・?…

ゲーム談義「ポケモンLegendsアルセウス」(パート3)

ウィンディキング強すぎ問題! 特に突進に巻き込まれて死ぬこと何度あったか・・・。 ウィンディだけこんなに強いって販促じゃない???体でかいのに周り溶岩があるし。 まぁゲージ減ったままで再開があってよかった、と言うべきだな。 次のエリアは結構冬…

ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)をやってます

ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)をやってます。 まじで楽しい。 リセマラに2時間かかったけど。 Key作品好きならやってよしだし、キャラデザ的にはゆーげん氏が好きならやってよしだし、曲いいし、いうことない。 まぁ細かい調整不足とか痒い所に手が届か…

ポケカはまだ来なかった

ゲームは作っているけれど、まだポケカは来なかった。明日来るかも・・・?

眠すぎるので寝ます。

明日はポケカが宅配で届く…

旧正月セールはおいしい、っていうかセールは魅力的

セールっていつも買わないゲームや、「いやこれやりたかったけど、フルプライスで買うにはちょっとやり切れるか不安だな・・・」みたいな色々「いや」があるゲームを買うのにいいと思う。 特に50%以上の割引率だと、ちょっとやってみてダメならいっか、と手…

ゲーム談義「アサシンクリードオデッセイ」(初回プレイ)

旧正月セールで安かったので、買ってしまいました。 アサシンクリードオデッセイ。 アサクリの世界に足を運んだのは、実は初めて。 硬派ゲーではあるものの、アサシンクリードヴァルハラ(最新作)を選ばなかった理由としては、オデッセイは女子と男子が選べ…

ゲーム談義「ポケモンLegendsアルセウス」(パート2)

クイーンをやっと倒しました。いやバサギリキングよりは楽でした。やり方が分かったので。 クイーンの最初の2連撃とか、衝撃破は初見殺しではあったけれど、すぐに見切れたので、結構楽ちんに感じた。 クイーン戦に行くまでは、結構いろんなことがわかってく…

眠たかったので休みー

今日は寝ます。 といっても結構ゲーム作り進んだ…かも?

白鳥路ホテルは高級感あふれるヤバイホテルだった!

最近連続でお泊りばっかりしているんですが、予定が空かないんだよーそこしかー。 というわけで、今回は白鳥路ホテルの話です。 友人の付き添いも含めて宿泊したんですが、1泊朝食付のプラン。 なんと、アップグレードしてもらったらしく、ツインの【浪漫】…

大江戸温泉物語「山下屋」に行ってきました!コスパ良すぎな旅館!

写真がないことを先にお詫びします。(楽しすぎて忘れた) コロナで県民割などがなくなったため、コスパのいい旅館を探していたところ、大江戸温泉物語「山下屋」を発見。 もともと行きたかった旅館のほぼ半分の金額で宿泊できることからここに決定。 バイキ…

今日も友人Mと遊んでます

いえーい、遊び疲れたー