体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

白鳥路ホテルは高級感あふれるヤバイホテルだった!

最近連続でお泊りばっかりしているんですが、予定が空かないんだよーそこしかー。

というわけで、今回は白鳥路ホテルの話です。

 

友人の付き添いも含めて宿泊したんですが、1泊朝食付のプラン。

なんと、アップグレードしてもらったらしく、ツインの【浪漫】といういい部屋でした。

 

アメニティ類がめちゃくちゃついているわ、設備いいわ、かなり良い部屋でしたね。

まずコーヒーメーカーがあり、5種類くらいコーヒーあり。(紅茶も1種類2個あり)

あとSONYBluetoothスピーカーもあり。Blu-rayプレーヤーあり。

まぁ私たちはBlu-rayではなく、Switchつなげたんですけどね。

Switch持ち歩きでつなげる場合はこういうモノ買っておくと軽くて便利。

意外と使えます。

HDMIケーブル忘れたんだけど、Blu-rayプレーヤーのやつを引っこ抜いたので、なんとかなった。

 

あと部屋着で温泉直行できるエレベーターがあり、スリッパと部屋着で直行したら、すごく楽だった。

部屋にかごバッグもあったし、ふらふら行ったり来たりできるのは素晴らしい。

テレビでっかー!っていうのが友人と私の第一声だったりする。

たぶん50型のテレビがあったので、さらに先述した通りBluetoothスピーカーもあり、音質は良い。

そんな環境で、夜中までゲーム大会出来るもんだから、素晴らしい環境だと思った。

お風呂も入り放題だし、この時点で評価高かったのだけど。

 

さらにお風呂に行ったら、シャンプーバーがあり、シャンプーコンディショナーが選べる。6種類くらいだったかな?

あと帰りにヤクルト系の飲み物とアイスが食べ放題。これも素晴らしいんだよな、風呂上りには最高。

 

で、散々遊んだ後、朝。

 

朝ごはんが素晴らしくおいしい。

特にスクランブルエッグ。これが秀逸だった。

バターと生クリームの香りが引き立つ、贅沢に素材を使った逸品だった。

他のおかずも凄くおいしくて、やさしい味わいなのにしっかり味があるっていう、素晴らしい味付け。

料理人の腕がないとこういう味付けは難しいぞ、って思いながら食べていた。

友人Mは圧倒されていたらしいが、私は素直においしいおいしいって食べてた。

 

いやー朝ごはんであんなに圧倒されるとは思わなかった。

部屋より、温泉より、何より朝食に。

ってことは夕食も凄いんだろうな、今回食べなかったけど。

 

今やっぱりコロナ禍で安めなので、ねらい目!

 

ちなみにWi-Fiは結構弱いのでWi-Fi必須の人は部屋に備え付けのWiFi子機を使うべき。

そのあたりは臨機応変に4G使ってもいいかもしれない、通信料が問題なければ。

大理石の建物だからしょうがないね。