体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

PS5を購入したぞー!(定価)

PS5買いました。

ジョーシンWEBで同梱版が購入できた!

(同梱はHorizonです)

なお、買ったのはデジタルエディションですが、それを買った理由はあとで話します。

 

PS5の品薄から早2年、やっと手に入れられた。

もっと早くほしかった気もするし、今でよかった気もする。

 

でも結果としては今でよかったかなと。

転売で買うこともなく、定価で買えたし。

それに欲しいソフトもいくつかある状態で買えたのはよかった。

 

いまとりあえずやりたいのはホグワーツレガシー。

あとゴーストワイヤートーキョー。

やりたいソフトがある状態で購入できたのは本当にうれしい。

 

一応Amazonリンク貼っておくけど、招待制なので、ジョーシンとか見に行った方がいいよ。欲しい人は。

 

ちなみにデジタルエディションにした理由だけど、いま現在PS4のディスクをひとつも持っていない私なので、ディスクいらないかなと思った次第。

だって今も使っていないディスクを、今後も使う予定があるとは思えない。

なので、PS5はデジタルエディションにした。

 

まあダウンロード版を移行するのも手間だけどね。たぶん。

 

明日には届くと思うので、またレポしまーす!