体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

SeriaでAppleWatchに良き友を見つけた!

Seriaに他の用事で行ったら、イイもの見つけた!

 

AppleWatch用のスタンド兼充電器。

純正というかAppleWatch買うとついてくる充電器を嵌めるだけで使える。

(写真、周りがめちゃくちゃ汚くてごめん…)

割と土台がしっかりしているので(ていうかただの土台だし)、これを置いて、コードというかマグネットがついた充電ケーブルをセットするだけで使えるからアイディア商品だなぁって思う。

 

難点を言えば、コードを誘導する穴が開いているけれど、いまいちここに上手くハマらないことくらいか。(飛び出しちゃったりする)

これはクセさえつければ大丈夫そうなので、そんなに悪い難点でもないかも。

 

AppleWatchいいぞ記事はたぶんこの後も連続するので、お楽しみに。