体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

オタクの友人Mと一泊二日旅行に行くので、持ち物リスト作ったった

いつも遊んでるオタクの友人Mと能登に一泊二日温泉旅行に行くので、持ち物リスト作った。

今回の旅のコンセプトは・・・「大ゲーム大会in高級温泉旅館」なのである。

超おいしいご飯と超気持ちいい個室露天風呂に入って、夜は大ゲーム大会する。

とはいえ、行く日(ちなみに明後日)は夜勤帰りなので、少しでも寝ておきたいところ。

夜どこまでゲーム大会ができるかはわからぬ。せめて仮眠をとらせて・・・。

 

さて本題。持ち物リスト。

たぶん抜け漏れあって、当日「あー、あれ持ってくればよかったー!」ってなるんだろうな、私は詳しいんだ。

 

  • 運転免許証(私運転するし、県民割のために必要だし)
  • 携帯と充電器
  • Switch(本体)&SwitchLite と 各充電器
  • 延長ケーブル(たぶん充電モノが結構多いので、タップ必要)
  • 持ち歩きようスピーカー(旅館のTVは音がよくない)
  • TVが無かったとき用のサブモニタ―(母に借りた)
  • 薬諸々(常備薬)
  • 香水やリップ、最低限の化粧品
  • 洗顔周り(せめてクリーム系)
  • 着替え(下着)
  • コード類(多めに持ってって正解だと思う)
  • ショール(羽織るもの)←たぶん運転中はコートきついので、ショール羽織る
  • タブレット(一応)

こ、こんなもんか?漏れがありそうで怖い。

 

ぶっちゃけただの旅なら服だけでいいんだが、今回まじでゲーム大会をする気なので、いやはや必要なものが多すぎる。

 

まじで普通に旅行する分にはほんといらないもの多いわ。

こんなに荷物増やしたら普通は重くてかなわない。(が、車なので大丈夫)

 

た、たぶんこれでリストOKのはず・・・。

では、また行った後の話も聞いてくれい。

また画像とともにUPするので。