体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

FGO、異端なるセイレム開始!ガチャり、育成まだです・・・。とりあえず序章紹介!

セイレム始まりましたー! とりあえずガチャ引いたので、結果と、サポートを晒します。 サポ欄こんなん。 基本カレスコつけて、って感じですが、刑部姫だけどうしたもんかーと礼装にめっちゃ悩んだので、とりあえずQ上げておきました。これでいかかが。 ここ…

軽躁状態で仕事のストレスをコントロールする方法

冬なのですけど、軽躁状態です。 よくないとは思っているのですが、どうしたら良いかわからない。 イライラする時間が多いし、人に当たることはないですが、人に対してイライラして自分に対してイライラして、無駄な時間が多いなぁとちょっと泣きそう。 自分…

冬なのに安定している話。凄く…いい感じ?あとフリーランスやめました。

冬なのに、調子がいいです。 やもすると躁状態になっている時間も。(仕事している時間) そう、仕事と言ってもフリーランスではなく! カ●フルカ●パニーという会社に勤めることに。 ですが仕事はライター。私がやりたいことが社会の中でできる!というのは…

ゲーム談義「OCCULTIC;NINE」(初回プレイ)

OCCULTIC;NINE(オカルティックナイン)の初回プレイ。 書くのが遅くなり、大変申し訳ない! OCCULTIC;NINE 出版社/メーカー: 5pb. 発売日: 2017/11/09 メディア: Video Game この商品を含むブログを見る 最初プレイし始めた時は、「このアフィブロガーにな…

FGO、1100万ダウンロード記念!そして続くはセイレム!セイレムピックアップが怖い・・・!

天草が来ると、次に怖いピックアップが来るらしいという噂がありますが、その通りだった! キングハサンが来たよー!!!うわああああああ。 イシュタルはわかっていたから、いいとして。 イシュタルはクリスマス礼装欲しさにガチャ回していたら、2枚手に入…

しばらくサボっていました!ゲーム談義再開します!今やってるゲームをご紹介!

ゲーム談義再開します! 最近ブログをあげていなかったので、やったゲームが溜まっています! というわけで、最近買った手持ちゲームのご紹介。と、FGOの進捗をば。 俺達の世界わ終っている。 俺達の世界わ終っている。 【予約特典】白井鋭利描き下ろし表紙…

「妹さえいればいい。」論。ギャグアニメだと侮るな!

今やってるアニメ「妹さえいればいい。」最初イタイギャグアニメだと私も思っていました。 しかし!それは違った。群像アニメだった。 妹さえいればいい。 (ガガガ文庫) 作者: 平坂読,カントク 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 2015/03/18 メディア: 文庫 …