体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラックフライデーでゲーム購入!「オーバークック」と「コーヒートーク」積みゲーばっかり作ってどうするの・・・

インディーゲーム特集をやっていたので、ついつい購入してしまった。 友人とプレイ予定のオーバークックと一人でプレイ予定のコーヒートーク。 オーバークックは友人とおすそ分けプレイがしたくて購入。 友人側はスマブラを買っているらしいので持ち寄ってプ…

AnkerのSoundcoreMotion+をブラックフライデーで買いました!ヤバイ、高性能で安い!

AnkerのSoundcoreMotion+を購入。 ブラックフライデーで安いので、買うなら今です。 Anker Soundcore Motion+ Bluetooth スピーカー 防水 重低音 apt-X 30W出力 12時間連続再生 IPX7 パッシブラジエーター iPhone & Android 対応 ブラック Soundcore Amazon…

眠いー どうしようもないわー

しんどいよぅ

推しをゲットしたので、元気が出ました

最推しの発売日だったので、ゲットしてきました! いや間違えた。最推しのフィギュアの発売日だったので、ゲーセンでゲットしてきました。 最推し、イデア氏ですとも!!!! きたああああー! ゲーセンに朝イチで行った甲斐がありましたとも。 まだいっぱい…

外出してたら疲れた

推しがゲットできたけど疲れた。 疲れたので寝ます。

なんとか復活!けれども頭痛

頭痛くて仕事に集中できない。 許すまじ低気圧

ゲーム談義「あつまれどうぶつの森」(30日目)

30日目になりました、この記事も。 とはいえ、島を変更していたので、厳密に30日目とは言えないけど。 本日付けでスピカが仲間入りしました! スピカしっぽがかわいいから、素晴らしくかわいい。推しになりそう。 普通系住民は正直ストライクゾーンから外れ…

疲れていて、時間が飛んだ・・・

時間が飛んだようで、あとからこの日付のブログを書いています。 しんど・・・

ゲーム談義「ポケモン ダイパリメイク」(初回プレイ)

ダイパリメイク買ったぞー! まだちゃんとやれてないけど。 ダイパリメイクはダイヤ買いました。特に意味はありません。 とりあえず御三家はヒコザルを選びました。 いつもなんか火系ポケから入るんだよね、私。 ぶっちゃけ過去作というか、リメイク前の方を…

具合悪いので今日も寝ます

ゲーム?できるわけない

眠い

今日も一日おつです

ダイパリメイクやりたーい

リメイクやりたいよー 時間がないよーーーー

まじで倒れる5秒前

いや、ゲームやれてないっていうか、やりたいゲームはあるのにゲームできる余裕がないっていうか。 仕事⇒用事⇒仕事のループになってしまっている。 仕事ばっかかよ!!! 仕事ばっかりってこともあるけど、用事ばっかりってこともある。 (昨日も言ったけど)…

記事投稿が遅れています

愚痴吐きしたいわけではないのですが、冬は疲れが溜まりやすいですね…

疲れているのに、予定がぎっちり詰まっていて、何もできない

疲れているのに、予定が。予定があっちからやってくる。。。 すごくつらい。 こんな時間のために働いているわけじゃないのに・・・と思ってしまう。 仕事なきゃいいとかじゃなくて、予定が消えてほしい。 でもやっぱり生きていくために人とかかわらないわけ…

SDカードを入れ替えたSwitchLiteは最強!

SDカードを新しく買って入れ替えました。 以前は、128GBだったのですが、512GBのSDに入れ替え。 【5年データ回復保証】【Nintendo Switch対応】 Gigastone microSD 512GB, 4K Game Turbo まいくろsdカード 512GB, Switch SDカード 512, 100/80 MB/s, Full HD…

連勤ですつら

頭痛がつらーい

連勤中なので

今日は寝ます!

ゲーム談義「あつまれどうぶつの森」(29日目)

とりあえずメンツが10人そろいました! そろそろハピパラ行ってもいいんじゃないかな・・・? メンツはこんな感じ。 新キャラが2キャラいますが、他にも迷っている新キャラはいます。 ドンチャンとか。離島厳選してもいいけど、面倒だなぁ。 できればamiibo…

ゲーム談義「女神転生Ⅴ」(パート1)

いやほぼ初のメガテン。 メガテンをやるなら、これ(Ⅴ)からだろ。と思っていた。 そりゃⅢのリメイクも購入したけど、あれは詰んでいる。 ・・・詰みすぎ? Ⅴはサクッとできるかなー?と思いきや、セーブポイントが限定されているのは3も5も一緒で、すぐセー…

眠くてぶっ倒れてました

おやすみなさい。 残業はいやだー!

ゲーム談義「黎の軌跡」(第2章)

アーロン!お前が推しになりそうだよ、おねーさんは!!!! こういう強がり系ツンデレキャラ大好き。赤髪もすこ。 とりあえず2章はアーロンの話だったのかと思いつつ、話を進めていたら、アーロンがあまりに過酷な運命を背負いすぎてつらい。 アーロンの仲…

ゲーム談義「あつまれどうぶつの森」(28日目)

まだハピパラやれてないぞ・・・新住民を集めている時間があるだけで。 ていうかゲーム自体を起動している時間が短い。 もっとゲームしなきゃと思うのに、疲れているせいか全然できてない。 とはいうものの、日課かログボのようにあつ森だけはやっている。 …

いつも遊ぶ友人Mに今年の誕プレをもらった!

今年の誕プレは・・・ベッドシーツ! ・・・なんで毎年寝具系なんだろ。と疑問には思っている。 去年は珍しく寝具縛りじゃなくネックレス、一昨年はごろ寝マット、その前は毛布をもらっている。 ・・・なんで寝具に戻ったんだろ。 そのうちウチに住みたいの…

友人Mに誕プレもらった!

続報は明日!!!!!

ゲーム談義「ときめきメモリアル GirlsSide4」(パート2)

風真くんEDは無理だなと見切りをつけて、攻略本片手にガチ攻略します。 そう、七ツ森くんにひとめぼれしたので!!!(お前推しはいないって言ったじゃん) ビビット系やモード系の服が好きなモデル。 ただ、七ツ森くんはタイプを選べて、七ツ森のままで来て…

ゲーム談義「あつまれどうぶつの森」(27日目)

あつ森amiibo通販戦争に負けたので、今日は朝から用事のついでにGEO2店舗に寄ってamiiboカードをゲットしてきました。 とりあえず計6パック。 かぶりも一部ありましたが、そこそこの戦果だと思う。 その話は後編で。 今サブ島?というかこっちをメイン島にし…

今日は夕勤で何もできず

いや!そんなことはない! 木村屋のあんぱん買ったりロクシタン行ったりしたわ!!!!

何故か今日宅配便が届かなかった話。

いやなぜかはほんとわからんが。 ヤマト運輸(byAmazonからの荷物)が届かなかったので、アプリで調べたところ。 なぜかフラグが「調査中」になっていた。 なんのこと・・・?と思って電話してみたところ、どうやら隣の市のセンターに間違って配送されてしま…

FireHD8を使ってみて、時間奪いだなーと思うこと

雑誌読み放題というか、本読み放題のAmazonKindleUnlimitedに入ったから、時間奪いがひどい。 ・・・ゲームする時間がない。 いやほんとソシャゲ周回とかがおろそかになっている。 ヤバイ。 とりあえず近況としては、FGOのイベントが完走できるか怪しいとこ…