体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

精神安定剤のおかげか、せいか。

精神安定剤でメンタルは多少回復したものの! 生理が急にきて、生理痛が生きてきた中で1、2を争うレベルでしんどい。 仕事に集中していれば問題ないが、休憩するともうダメ。動けない。 動きたくないけど家には帰りたい…。 そんな年越し…。

おせちは作れなかったけど、

ローストビーフ作ったからいいよね??

時間だけが過ぎていく感じ

いやこの感覚も良くないな。 別に焦ってるわけじゃないけど、何もしていないことに気が焦る

だるいし食欲ないしでも生きてる

しんどくてもなんとか生きてる状況。 何もしたくなさすぎる

32時間起き続けてしまった

不眠怖い

仕事が忙しいと色々忘れられることもある

ムカムカとかイライラとか集中してれば忘れるよね!(よくない仕事の仕方)

眠い

え、まって、クリスマス寝て終わるの??

今日は久々のプチ旅行♪

少しスッキリできるかも。 と思いながら、県内旅行です!

ゲームしたいけどなぁ…

まだそこまでの気力が湧かない。もうちょっと、かな??

フィラデルフィアのクリームチーズはうまい!

という小さな喜びが出るくらいには落ち着きました。 精神科のK先生ありがとう!

しんどいことを考える前に薬飲も?

それが既に習慣化しているあたりヤバいの秒読みっていうか、既に落ちてる

明後日ようやく病院に行ける!

頭幸せ(言い方)になれるまであと2日。 考えたくないのだよーいろいろと。

ドーパミンの過剰分泌が酷い(疲れてる&うつ)

わかってはいるんだけど、止まらないドーパミン。 理由が頭の片隅でもわかれば、薬を飲んで対処できるけど、片隅でもわからない時は「死ぬしかない」と思ってしまう。 片隅でも薬とドーパミンの因果関係を思い出せれば勝ちなんだけどな。 そうやって息苦しい…

サイバーパンクを考える

返金対応とか色々考えたけど、結局うちのPCスペック不足だからいいかなぁで落ち着いた

寿司食べたり、好きなことして少し復活

PS4をつけることはできるようになりました。つけることは。 プレイまでは道のりが遠いですが。(気力の問題)

一日中寝たら少しすっきり

メンタルズタボロが少し絆創膏貼った感じ。 病院予約もしたし、少しは生きていけるかなぁ

メンタルが死亡したので、薬で対応します

体調も悪ければメンタルも悪い。 もう薬でコントロールしないとやばい域に達していることは経験上わかっている。 ということは通院だな。 まじでさ、仕事って一寸先は闇。 ほぼGotoが悪いんですけど。

Gotoまじ振り回さないで

じわじわ体力が削られていく。 まじで、本当に、しんどい

仕事と家の往復とはこのこと

えまって、私休養はしてるけど、遊んでなくない??

とりあえずさぁPS4を起動したい

いうてSwitchすら起動してないけど

明日も仕事かぁ

ゲームっていつできるんだろうね…

夜勤明けで寝続けた

サイバーパンク2077はパッケージをまだ開いてもいない

明日はサイバーパンク2077発売日ですね

ほしいようなほしくないような。 気持ちが右往左往。

体調が全然上向かない

今日なんて起きている時間が短すぎる。 冬季鬱のちょっとレベルアップ版になってきた

生きることはできるけれど、

生きてて楽しくなくなるのはきっと冬だから

無為な1日を過ごしてしまった

何にもできなかった…

本日非番も含めれば4連休!

がっつり休むぞー!!!

今日が終われば3連休+非番!!!

もーゲームもできずしんどいんだが??

いやもうしんどさは続くなぁ

でも夜に久しぶりに父と色んな話ができたのは楽しかった

風邪終わったのに生理…

厄年だなぁ…終わりごろだから?厄年の