体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

PS5たのしーひゃっほー!(訳:PS5が我が家に来ました)

なぜか超絶忙しい土曜日にきやがりました、ありがとう!!!

忙しいからその日指定にしたくなかったのに、なぜかその日に来ちゃいました。

というわけで開封の儀。

ホライゾンの同梱版のデジタルエディションを購入したので、そういうパッケージ。

ていうかこれ箱二重じゃない??

大きいなーと思ったけど、以外に中身は小さく…なかった。

ホライゾンのガワを外したらこういう見た目なんだね。

デジタルだぜ、と主張が激しい。

中身はこんな感じで割とシンプル。

ケーブル3本と本体、それからデュアルセンス。

一応ぺらい取説みたいなものもある。これなかったら起動できないところだった。。。

 

最初、家のリビングにあるテレビで起動したけど、画質悪いかも?と思って、自分の部屋のモニターに再接続。

凄く滑らかな画質が私を誘った…。

 

画質比べとかしたいけど、たぶんスクショじゃわかりにくい。

とりあえずゴーストワイヤートーキョー買ったので、プレイ中。

ロードが爆速過ぎて、ロードに感じないというミラクルを感じている。

 

本日深夜よりホグワーツレガシーをプレイ予定なので、ホグワーツでもその爆速ロードを感じてみたいと思う。

 

あと画質がシンプルに綺麗。ギャザーとかもなく、シンプルに見てて鮮やか。

画質に全振りしているかと言われたら、ロードとかの性能向上もしているから、色んな面ですごいんだと思う。

 

PS5今いろんなところで買えるようになっているみたいだけど、やっぱり5万以上の価値はあると思うし、PCパーツやPC本体を買うよりはコスパが超絶いいので、PS5はお買い得なんだと思う。

みんなPS5買おうぜ!最近は店頭販売かなりしてるみたいだよ!!!