体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「終遠のヴィルシュ」(初回プレイ)

とりあえずお相手選択画面まで行ったので、書きます。

割とダーク、なんか最初の頃の住民(モブ)の反応があまりにひどくて、なんか思い出したゲームがあったけど、すぐ忘れた。

たぶんTAKUYOさんのゲームだった気がする。

 

あとね、主人公の自己憐憫が強いなーと思ったけど、いろんな出来事が起きるうちに前向きになっていってちょっと良かった。最初はほんと「おま、世間舐めとんのか」って思ったけど。

まぁ普通の子だよね、良くも悪くも。

掃除好きで、割と度胸はある・・・かもしれないレベル。

 

いやーこれ個別ルート楽しみだなー。変化が起きた主人公と、色々抱えまくってる男子たち。

どれ選ぼうかなーって思ったけど、シアンからいこっかな。

年齢上キャラが好きです。(性癖)

 

なんかコドリアと話運び似てるね。

人ではなかった主人公(呪いとか色々的に)が人になる、みたいな話運びは。

ていうことは、私が好きな話ということ。

えー、めっちゃ今作名作の予感!まじで!

 

っていうか、噂というかAmazonレビューとかにBLっけがあるよってあったけど、それってヒューゴのこと・・・?って思ってしまいました。

たぶんそんな気がするわ。たぶんね。(違っていたらすみません)

でも私、それでもイヴ奪いにいくわ!あまり気にしない!

 

というわけでサクサク進めていきたいと思います。