体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

エルデンリング、買うべきか否か

エルデンリングがいろんなところで期待されているのを見て、欲しくなっちゃう単純な人です。はい。

エルデンリングは高評価を受けるかどうかはまだわかっていないのに、周りに左右されているー。

 

とりあえず、買ってみたいという気持ちと、たぶん死にゲーだからやったらだめだという気持ち、積みゲーが多いんだから買っちゃいけないという気持ちがせめぎあっている。

まじで、迷ってる。

ホライズンゼロフォビドゥンウェストは買うから、そっちに時間を割くべきだしなぁ。

 

ホライズンは買ってやらないとダメだろ、と思っているので、やりますけど。

エルデンリングはやってる余裕があるかすら怪しい。

2月どんなスケジュールかまだ分かってないし。(シフト出たばかり)

 

まぁあと、私みたいなゲーム苦手(でもゲーム大好き)女が買って楽しめるのかも不安視してるんだよね、洋ゲーみたいなもんだし。

親切設計的には和ゲーなんだけどねたぶん。

とりあえず自分の欲望には忠実になりたいけど悩ましいわー。

悩ましすぎてつらい。

 

皆さんはエルデンリングは買うのでしょうか。

私は当日買わなければ、たぶんやりませんね。。。。