体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

新作ゲーム、何買う?何やる?(ゲーム談義番外編 2020/2)

2月以降の購入ゲーム。

まだまだ終わっていないゲームも多いのに、と思う方もいるでしょうが。

それでも買うのがやめられない!

 

プレイ終わらせてから買う、なんて器用な真似はできない。

私はゲームをやる!!!

 

ペルソナ5 スクランブル ザ ファントムストライカーズ

まじか、出たよ無双系。コーエーとタッグ組みやがった。

っていうか、コーエー最近他作品とのタッグばっかりだな。

 

でも楽しそうなので、ワクワク。

一番最近ワクワクしているかもしれない。

 

Collar×Malice for Nintendo Switch

ファンディスクまで入った珠玉の一点。

ドキドキなクライムサスペンスを体験した後は、ラブラブな日常が待っているという・・・。

オトメイト作品で1、2を争うほど大好きな作品なので、楽しみが過ぎる。

 

オランピアソワレ

オランピアソワレ 限定版 予約特典(ドラマCD) 付

オランピアソワレ 限定版 予約特典(ドラマCD) 付

 

これも楽しみな乙女ゲー。

最近乙女ゲーあんまりでないから、出る奴は片っ端から買ってる気がする。

 

 英雄伝説 零の軌跡:改

英雄伝説 零の軌跡:改

英雄伝説 零の軌跡:改

 

 これはVitaで大好きだったゲーム。クリア2回くらいしました。

めっちゃドキドキして楽しくて、先が気になるRPG

でもやさしいし。(難易度的に)

この続編も買います。

 

英雄伝説 碧の軌跡:改

英雄伝説 碧の軌跡:改

英雄伝説 碧の軌跡:改

 

 こっからは新キャラがいい味だしているんだよなぁ。

楽しみが過ぎる。(2回目)

 

 

ひとまずこんな感じ。

ちょっと年末年始出費してしまったから、これでも買い控えてるほう。