体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義番外編、ゲームが続々届いたけど、全然プレイできていない件について

ゲームが続々今週発売ものが届いたぞっと!

 

英雄伝説 碧の軌跡:改

英雄伝説 碧の軌跡:改

  • 発売日: 2020/05/28
  • メディア: Video Game
 
DAIROKU:AYAKASHIMORI

DAIROKU:AYAKASHIMORI

  • 発売日: 2020/05/28
  • メディア: Video Game
 

ゼノブレイドからやろうか、DAIROKUからやろうか迷うところではあるけれど。

とりあえず中型?タイトルのゼノブレイドかな。

リメイクとはいえ、以前Wiiで出たときはそこそこ大タイトルだったと思うので、期待大。

でも、2よりは色々劣る可能性があると思うので、まあ過度な期待はしない方向で。

そこそこの期待値でいきたいと思います。

 

碧の軌跡は続編なので、零が終わった時用に積みゲーになっています。零終わらせて早くやりたいと思います。推しキャラがいるので。

 

DAIROKUはうーん、キャラデザはあんまり好きじゃないけど、話に期待。

声優さんは豪華なので、そこにもちょっと期待がもてそう。

 

というわけで、ゲームはできてませんが、私は元気です。

がんばってゲーム攻略もしていきたいなーと思いながら、できていない日々が続いているので、頑張ります。