体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

今後購入ゲーム。(2020/04)

買い物リスト。というか、予約購入リスト。

軌跡シリーズは大好きなうえに、零と碧は最高峰だと思っているので、何度でもプレイしたい。

ぶっちゃけ閃の軌跡よりも好き。最新作より好き。

 

4月に出るので休みほしいなーと思ったら、夜勤明けが発売日だった。よっしゃ。

英雄伝説 零の軌跡:改

英雄伝説 零の軌跡:改

  • 発売日: 2020/04/23
  • メディア: Video Game
 
英雄伝説 碧の軌跡:改

英雄伝説 碧の軌跡:改

  • 発売日: 2020/05/28
  • メディア: Video Game
 

 

遙かなる時空の中で7も楽しみ!

これもめっちゃ楽しみ。

ぶっちゃけ6より楽しいのではないかという予想が立っている。

キャラ立ち過ぎてつらい。気持ちが。

 

オランピアソワレ

オランピアソワレ 予約特典(ドラマCD) 付

オランピアソワレ 予約特典(ドラマCD) 付

  • 発売日: 2020/04/16
  • メディア: Video Game
 

これも期待作!

楽しみでしょうがない!休み的には…ああ仕事か。

どうせならあれか。パケで買わずにダウンロードしようかな。

でもそうすると、ダウンロード圧迫するしなー。

どうしよっかなぁ。

 

バリアブルバリケード

VARIABLE BARRICADE NS 予約特典(ドラマCD) 付

VARIABLE BARRICADE NS 予約特典(ドラマCD) 付

  • 発売日: 2020/06/18
  • メディア: Video Game
 

これVitaでやってめっちゃ楽しかったやつ!

薄葉カゲローさんのイラストきれいだし、シナリオ良きだし。

これがSwitchでもう一回できると思うと楽しみでしょうがない!

 

このあたりまでが最近予約したものかな。

4月は3本ほど出るから、時間足りないなー。

もっと休みをくれ。