体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

まだまだ「碧の軌跡」にたどり着かない話。先に碧をやろうか悩む。(ゲーム談義番外編)

まだまだ碧の軌跡に追いつかない。まだ零の軌跡の第一章だよ・・・。

でも思い切って碧を先にやるっていうのもありか。

どうしようか悩んでいるので、とりあえず記事にしてみた。

 

私はなんせワジが好きなので、ワジがプレイアブルキャラになる碧が好きすぎるのである。

ワジの生い立ちとか、ワジの正体とか色々が好きすぎる。

私のツボ押しすぎ。つらい。

 

碧と零は基本的にプレイしやすさは一緒くらいなので、まあ碧からやっても差し支えはない。

しかも零も碧も2周しているから、シナリオ知っているわけだしね。

 

うーん、うーん。

悩ましい。

 

でも他にも積みゲーがあるんだよなぁ。

どうしよう・・・。

悩ましい。(何度目だ)

 

でもみんなも碧の軌跡プレイして!

それでワジに惚れて。マジ!

 

英雄伝説 碧の軌跡:改

英雄伝説 碧の軌跡:改

  • 発売日: 2020/05/28
  • メディア: Video Game