体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

マギレコばっかりやってる気がする・・・現在積んでいる零・閃の軌跡について

ゲーム談義が進んでおりません。

零の軌跡も、あつ森(これはログインぐらいはやってる)も、めっちゃストップしています。

せめて零は進めようか、自分・・・。

プロローグは終わったので、せめて1章まで終わらせたい気持ち。

あと閃の軌跡が積んでいるので、ぶっちゃけ零やっている場合ではないという気持ちもありつつ。(新作、創の軌跡は閃のあとの話なはずだし)

やりたいのにやれない気持ち。

最近部屋の改造やら、掃除やらもしていたので、そっちに時間とられていたというのもあるけれど。

 

というわけで、自分を追い込む意味も込めて、零の軌跡やら閃の軌跡やらのレビューをしていこうと思います。

 

英雄伝説 零の軌跡:改

英雄伝説 零の軌跡:改

  • 発売日: 2020/04/23
  • メディア: Video Game
 

碧の軌跡があるのでやってます。ぶっちゃけワジをプレイアブルキャラにできるまで頑張りたい所存。

零はゲストキャラ以外ではプレイアブルにならないので、早く碧をやりたい。

ロイドとワジとのからみが好きなのと、サブイベが好きなので、ロイドがんばれと応援したくなる感が好き。

まあやっぱりワジが好きなんだけど。

碧早く出ないかなー。(零やれ)

 

閃の軌跡は1の途中で止まっているのですが、2までは一度クリアしているので、3からプレイしてもいいんだよなぁ。過去の記憶を手繰りつつになるけど。

英雄伝説 閃の軌跡III - Switch

英雄伝説 閃の軌跡III - Switch

  • 発売日: 2020/03/19
  • メディア: Video Game
 

今ならスイッチ版も出てるので、こちらからやっても楽しいと思いますが、私はできれば閃1からやってほしい古参。

まあ私はPS4でやるんですけど。

閃の軌跡3は全く手を付けていないので、買ってそのままなので、ぜひぜひプレイしたい。

次の休み位には・・・。

 

こんな感じですが、今のところ、零が先かなぁ。

零のほうがプレイしやすいし。

ああでも創が来る前に3やりたい3やりたい!!

どうしようかなぁ。悩むなぁ。。。