体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「零の軌跡 改」(パート1)

遅れておりますが、零の軌跡改を買いました。

もう3周はPSvitaPSPでしているのですが、まだやるのかって感じ。

でも楽しい、ちょっとグラフィックが古いけど。

碧の軌跡でワジを仲間にして楽しむための前段階として、零をクリアしたいと思います。

 

とりあえずロイドかっこいいな、可愛くもあるけど。

熱血系なカッキーの声っていう。

マリィやティオ、ランディのボイスが誰かは忘れたけど。

ワジが出てくるところまで(序章終了)までプレイしたので、もう何度もやってはいるとはいえ、プレイ日記書いていきます。

 

ワジかわいい。ワジかっこいい。

かっこかわいい君が好きだ。(とりあえず叫んでおく)

 

序章なので、まだ陰謀とかは全然見えないけど、すでに伏線が見え隠れしているよなぁ。(矛盾したこと言った)

ルバーチェとか。出てくるし。

通常支援要請や隠しも全部拾っていきたいと思っているので(攻略サイト見ながら)頑張りたい。

本も全部揃えたいけど、私にできるかな。

(いつも揃えられずに終わっていた)

 

ちょっとグラフィックは古いし、2Dだからぼけたところもあるけど、まあ許容範囲っていうか愛でなんとかなるレベル。

まあFF7Rと比べたら天と地、月とすっぽんレベルなんだけど。

でもまあ軌跡が好きな人は耐えられるよね!

 

 

英雄伝説 零の軌跡:改

英雄伝説 零の軌跡:改

  • 発売日: 2020/04/23
  • メディア: Video Game