体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

千銃士はじめました。あと地味に戦国ナイトブラッドもはじめました。(ゲーム談義番外編)

地味ーに2つゲーム始めました。

いつまで続くかはわかりません。FGOのようにシナリオ追いかけたいと思っていないので、多分どっかで切ります。

 

一つは千銃士。

枠かっこいい!Xでもこの枠があるだけで見栄えが!

 

でたばかりのゲームなので、キャラも少なめ。

好きになれるキャラはあんまりいないけど、まあ・・・これもよくある刀剣乱舞方式で進んで行きます。

今のお気に入りは彼。

だるそうな感じと、私に従わない感じが好き。

銃って描くの難しいよね。頑張るなぁ絵師。

 

あとは戦国ナイトブラッド。

丹羽さんがすき。なぜなら前野さんだから。

この気だるげな演技大好きです。

とりあえずこのかたを育成して行きたい。

でも★5はこの伊達政宗ちゃんなんだなー。

なぜかイベント特攻のガチャ回したら、★5が出てしまった。0.75の壁を超えてしまった。

FGOだとなかなか超えられないのに。

今らんきんぐはこんな感じ。

もうちょっと頑張って無銘さんをゲットしたい。

 

何を隠そう戦国ナイトブラッドはFateコラボだったからプレイしたのだ!

ギル様は手に入らなくても、無銘くらいは手に入れたい!!!