体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

FGOの近況です。私は元気にFGOしています。かわいいは正義。

12月某日、私は空想切除しました。インドを。

まじカルナさん、まじ・・・とか。

アスクレピオス先生かっけー!とか。

色々いうことはあるのですが。

とりあえず言いたいことは。

「やっと終わりました・・・!イベントにかまけててすみません!!!」ということです。

ええ、長かったですよ。

いろんなものに誘惑されて、止まったインド。

 

と言いながら、さて、アストルフォがボックスのおかげで92レベル(聖杯)になりました。

愛情は聖杯だといいますが、アストルフォはレべ100にしたい気持ちもある。

それより先にプロとアーサーだろ、と言われたらそれまでですが。(巌窟王はどうした)

アストルフォくんかわいいよ(*´Д`)

 

というわけで、今回レべマとは言わないけど、一応聖杯振ってる勢をご紹介します。

アストルフォ、プロトアーサー、弓ギル、アサシン刑部姫、アーチャー刑部姫、ランサーのメルトリリス、BBちゃん(ムーンキャンサー)、あと欄外ですがアンデルセン

以上です。

意外と振ってるな。

でもこの中から100レベとか。面倒な気持ちと、それから愛があればできるじゃないかという気持ちとせめぎあっている。

やはり周回数か・・・。

気持ち的にはアストルフォくんか刑部姫(アサシン)かBBちゃんか、メルトリリスに振りたい。

うーん最初のレベ100はアストルフォにささげようかな。(お前はライダーのアストルフォを最近まで放置していたくせに)

だって剣アストルフォかわいいんだもん!!!

 

意外に巌窟王には振っていない様子。。。

オルジュナにも振りたい気持ちはありつつ。(まだ聖杯すら振っていない)

 

次は絆上げについて。

結構いろんなキャラを使うようにしているし、プロフィールを読みたい勢なので、絆5で止まっている人多し。

止まっていないのは常用しているこの辺か。

アンデルセンは11目前。あとは昔からスタメンなコアトル姐さんと、周回に安定する頼光ママ。

アーサーも上げた方かな。

割と初期からスタメン張っている土方さんも結構上がっている。

ジュナと弓ギルも使う機会が多いので、まぁまぁ。

 

でもアンデルセンは上がってるなー。夢火振った甲斐あるわー。

夢火たまっているので、他もじゃんじゃん上げていきたい所存。

そのためには周回かー。。。

(周回が嫌いなFGOユーザー)

 

そんな感じで過ごしております。

まだまだFGOは熱心にやる予定。