体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

FGO,今度はスケート?デルタリリスとは?!ってわかりきっているんですけどねー!

何気にさらっとおじいちゃんが出てくるのがきつい。(気持ち的に)

武蔵ちゃん、おじいちゃんと連絡とっているのね。しかもメール。。。

 

武蔵ちゃん話はさておき。

今回はメルトリリスのターンです。

メルトからデルタという名前に変化していますが、要はメルトリリスです。

そんな内容メールでやり取りする仲なんかい!

おじーちゃん・・・メール打てたんだ。

天上の美しさ、SE.RA.PHからきてるのかな、この文句。

ダフ屋・・・。刑部姫そんな言葉を知っていたのか。

劇場は海より来たる!もう何百回も聞いた言葉さ!

グランドキャニオンあるんだ、この世界。

か、かわいい!

SNS持っているところにびっくりだよ。

察しの悪さ、定評あったんだ。。。

スケート選手デビュウおめでとー。あれ、バレエじゃなくなったんだ。

トップスタァ。言い方が某サクラ大戦みたいだぞ。

あ、パッションリップ!!!

君はどっち側なの?敵味方?

後ろから、やられた!

年甲斐もなく、って言っちゃだめだよ。。。

シャドーボクシングですか、姫?

お腹、そんなにひどくないと思うけど??

こたちゃん、かわいいなー。

そんなことしなくても、パッションリップには勝てない・・・。げふげふ。

誇りにかけて。か。

パッションリップも成長したなぁ。

パッションリップかわいいぞ、その書きっぷり。

大変だー!!!助けなきゃ。

経験値。経験値ってあれですか?経験値先生?(違います)

セキュリティで暗室とはこれいかに。

ん?

あれ、なんでここに。って言ったらいかんのだろうな。

1プレイ100万QP。すごいたんいだ。

スロット禁止ー!やってはいけないぞ!!

ん?

さて。(気持ちよく敵をぶっ倒したあと)

か、かわいいぞ!!!!

メル、いやラムダ。。。

アナスタシアは何を言っているのかな?

きゃーきたぞー!プロテア!

スペクタクルなんだ、自分で言っちゃうんだ。

どき。

フィギュア。フィギュアはフィギュアでも人形のほうかい!

今どき強制労働とか。

ドールマニアと書く。

いつか相棒だった。ん?

相棒だったことあったっけ?

夢ねー。

やべえ。とは。

何がやばいのかはこれから明らかになるのだろうか。

モンスターVS怪獣。

どっちがどっちだ?

かわいい。

やっぱりか。

メルトの野望はついえるのか。

笑顔がかわいい。

BBはいないねー、前回出ちゃったからねー。

そういえば今回見ないな。

面倒くさいぞ、かわいいぞ!

ざ、中二フレーズたっぷり!

こっちも中二かよ!

あ、こっちは中二じゃなかった。

 

というわけで、ここいらで次の日へ。