体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

100レべまで愛を注いだキャラを紹介していくよ!愛しかない!

100レベまで育てた愛あるキャラを紹介していくよ!

なんせ復刻イベントをあんまりやっていないせいか、聖杯が限られているので、あんまりいない。

育てる労力もあんまりかけていないのもある。

レベマ(90,80レべ)までは結構やってるつもりだけど。

そのうちBOX紹介もしたい気持ちがある。

 

とりあえず紹介していきます。

私の推し、アストルフォ(セイバー)。

f:id:nyaon0511:20200527002550p:image

いや、ライダーも嫌いじゃないんだけど、この衣装。この衣装がいい。

第二再臨の執事っぽい男の子的な部分もある衣装が一番好き。メイドも良き。

この愛だけで100レべにしたけど、まだ絆が・・・。

あとスキルが何気にスキルマにしていないので、その辺も頑張りたいけどQPが・・・。

最初はアーサー最推しだったのに、どうしてこうなった。

 

次はデルタ。メルトリリスの方がわかりやすいか。

f:id:nyaon0511:20200527002602p:image

デルタ・リリスとかも言われてますよね。

もうこの子が水着剣豪で出た瞬間、欲しくてほしくてガチャ回したけど、結局1体しか来てくれなかったので、今度の復刻では絶対にもう1体は手に入れたい。

水着もかわいいけど、ペンギンパーカーがかわいすぎる。

この子のためなら課金も惜しくない。

かわいくてどうしようもない子、二人目です。

まだスキルマも絆マもまだなので、この子も頑張っていきたい。

 

っていうか絆とスキルは結構まんべんなく、いろんな子の上げてるから正直素材とQPが足りないんだよなぁ。

どうしたら効率よく、スキルマにできるかだれか教えてほしい。

 

この子たちかわいすぎてつらい。

あと100レベにしたい子は何人かいるのだけど、聖杯とQPが足りないので、イベントでかき集めてから頑張りたい。

あとレベマにしたいのは、アーサーと巌窟王という、イケメンコンビ。

女子も好きな子いるからなー、本当に聖杯とQP足らん。イベント回れ、種火回れってことなんだろうなぁ。

 

がんばります。