体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

40塔到着!FGO節分イベント!60塔らいで挫折しそう・・・

塔がそろそろ辛いです・・・。

なんかだんだん、ただ戦っているだけの1-4と6-9が辛くなってきました。

0,5はボスがいるので気が抜けないのですが。

 

という訳でストーリーです。

ストーリーは、新鯖が結構いて、それをニヤニヤ見るのが楽しいです。

刑部姫もきてくれたし・・・私の推し鯖がいっぱい!(60塔時点の感想)

インフェルノするって、いう言い方が・・・もうゲーマーでは。

黒ひげはいつもだめなめにあってるなあ。

インフェルノが真面目系キャラだから余計か。

サボり魔と言われたホームズが笑いをそそるwww

倒したらトカイワインとか言い出すからもういっかいぶっ倒そうかと思った。(真面目)

そういう鯖が多いらしいです。ホームズのこの真意は多分全部登りきったらわかるのかな?

ホームズには地獄のバンジージャンプをプレゼント!提供・ダ・ヴィンチちゃん!

こんなのりをみれるのも今回限りか・・・。悲しい。

だからゲーマーに染まりすぎだって!

温泉はきゃー大好き!ちびっこ鯖たちです!

アンデルセンが一番着込んでる・・・!

そして長ゼリフが似合う。スクショが捗る。

まあ確かにー。

お題だけは置いていけ、っていうところが作家だなあ。

作家すぎて涙出てきて、ロンドンやり直したくなる。(今サブ垢はオルレアン終わるとこ)

王はワンパターンとはいえ、数がある。

作家からみたらネタの宝庫なのでしょう。数だけで言えば。

でも千に一つなのね・・・。

物語の奴隷って響きすごく自虐的で好き。今回のライターさんあたりだな。

ていうか、アンデルセン入れてる時点でもうあたり。

この勢いで弓ギルやマーリンたちも入ったら、泣く。

え、それって。人魚姫とかもそうなんだろうなぁ。イヤダイヤダって言ってたから。(確かロンドンで)

この時私はどっちが鬼だかわからずに。いた。

・・・??

なんやかんやがあって鬼は弁慶でしたね。

見間違いということにしておこう!(偉そう)

祭り、そうかお祭りか。お祭りと言われれば結構納得するかも。

お風呂はというと。

段蔵ちゃんがIN!

あら我がカルデアにはきてくださらなかったフランちゃんではありませんか!

カーワーイーイー!

なでなで。したくなる気持ちもあるとも!ナタクお前はよくやった!

 

可愛い可愛い。私の鯖たちがみんな可愛い。

そんなことしか言えない節分イベ。。。