体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ガチャ回してばかりいたら、いろんな鯖が宝具レベル上がってた。(FGO番外編)

FGOのガチャを回していたら、色々な鯖の宝具レベルが上がった。

また、FGOの鯖何人か最終再臨まで遂げている。

その変遷を見ていこう。

(最終再臨の絵があります。お気をつけください)

 

f:id:nyaon0511:20170609214159p:image

まずはベオウルフ。

ただこいつ使うことがないんだよなあ・・・。

f:id:nyaon0511:20170609214212p:image

次は茨城童子。彼女もレベル全くあげていないので、使うことはあるのか・・・。

f:id:nyaon0511:20170609214226p:image

酒呑童子ちゃんはただいまレベル60で我がカルデアのアサシン枠エース。

全体宝具持ちっていうのが、とても良いです。

これからも頑張ってください。

 

そこからの最終再臨絵。

f:id:nyaon0511:20170609214243p:image

まずはパッションリップ。ピースやモニュメントが揃っていたので、最終再臨しました。

使い勝手の良いアルターエゴなので、もっとレベルをあげていくのだー!

f:id:nyaon0511:20170609214257p:image

ちょっと変わって婦長が再臨しました。

婦長は5章をやってて好きになったので(あと人型特攻付いているのが美味しい)積極的に再臨させていこうと思う。

f:id:nyaon0511:20170609214311p:image

次はケツァル・コアトル姉さん。

やっとというべきか、コアトル姉さんは最終再臨しても美しい。

f:id:nyaon0511:20170613110405p:image

はい、ギル様です。

このかた頑張って再臨させていこうと思っていたので、割と短期間で成長。我がカルデアのエース!

f:id:nyaon0511:20170613110419p:image

カルナさん。

CCCやってるせいかカルナは「さん」付けをすると楽しい。

 

再臨楽しいー!

再臨の為に、毎日デイリーイベントこなしている気がする。

イベントがまた始まるそうですが、BBちゃんのイベントの記事が終わる前にイベント突入しそうです。

そしたらイベント優先で書きますので、ご了承ください。