体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

マギレコとFGOをセットで!再臨と新キャラの話。

ネロ祭ピックアップと、マギレコの方で引いたぶんを追加してお届けします。

 

ピックアップ、あまり期待はしていなかったのですが、一応引けました。

ネロ祭フィナーレまで見ると彼女の第一印象と、ちょっと違ってきます。

機械なんですねー。戦乙女っていう。使い勝手的にどうかはわかりませんが、カルナ、槍玉藻の次くらいに育ててみたいと思います。

 

お次再臨は子ギル。ごめんよ、再臨待たせてしまって・・・。

しかし最終再臨絵かっこいいな。さすがギルガメッシュの子供時代。

 

あとはマギレコの方で星4が引けたので。

マミさんやまどかと違って、原作メンバーじゃないことが心残り。

でも貴重な星4と言うこともあって、育てて行けるだろうか。

もうひとかた、再臨されました。

て言うかCCCコラボ組のなかで一番再臨遅くてごめんよ、メルトリリス

 

ネロ祭をそこそこに、なんと星4の配布があるFGO

配布鯖の中で何を選ぶかと言うと、やっぱりナーサリー・ライムかな。(好きだけどずっと引けてない)

キャスターの中では数少ないアタッカーになる素養があるので、育てたい。

もしニトクリスが手持ちにいなかったら、ニトクリスを選んでいたんだろうなあ。けどいるし。(もっぱらアサシン(水着)の方を使っておりますが)

ナーサリーは早く再臨させてアリスの姿を取らせたい。