体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

FGO2017クリスマス!冥界のメリークリスマス!中盤です!なんかエレシュキガルの雰囲気がおかしい?

なんかエレシュキガルの様子がおかしいので、ちょっときになるなぁ。

エレちゃんうちのカルデアに溶け込んでいらっしゃるかしら?

でもATK系ではなく、HP系っぽいのですが、育ててカルナさんの次くらいに槍使いになってほしいなぁと思います。(玉藻さんの上をいけるかしら?)

 

というわけで本編のご紹介です。

エレちゃんのこの格好かわいい。再臨でなってくれない・・・んだろうな。

エレちゃん滅茶苦茶立ち絵優遇されているなぁ。

そうねー、エレちゃんの夢だものね。ものすごい強がりな人だわね。

さてここからはアルテラがいかにアルテラサンタになったかという回想シーンです。

お、おおう・・・やっぱりやせ我慢とど根性でしたか。素晴らしいすぎる賢王じゃ。

そうそうクラスはアーチャーですとも。

遊牧ライフ・・・そんなの送ったのです?

諸悪の元凶なの、私ー?!

あっ、あなたは!

星5よりもレア、レア度星0のあなたではありませんか!

ひつじがきまっせ、ブラックサンタさん!

今の・・・?今ってエレシュキガルじゃないの?

 

そんな思いをしながら次のもんへ。

なんだか冥界が知ってる冥界と違うような。

少なくともウルクの冥界とはちょっと違ってきている気がする・・・。

大丈夫・・・って誰に話しているのです?

あらかわいい。でも本当にだれの話?

そしてこれは、いつのエレシュキガル?

南米といえば彼の方!コアトル姉さんではないですか。

・・・ドユコトなの。ていうか、あなた黒いですね。どうしたの?

あれー?あれー?私の知っているエレちゃんじゃない!

ふむ、そうなんだね。

いや逃げれないよ。

そうだよーそうだよー思い出してよー一緒にやっつけた頃の記憶をー!

 

と思ったけど、次へ行けないので、とりあえずこんなところまで。

なんかエレちゃんが心配だ。

本当にどうしちゃったのだろう。。。

 

次はエレちゃんの再臨画像です。

きゃーエレちゃん強そう!エレちゃん全体宝具でしたっけ?(調べろよ

頑張って強くしていきたい所存!