体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

帝都は守られた?ぐだぐだ帝都聖杯奇譚、これにて表は終了。え・・・裏があるの?!

数日前ですが、表終了しました!

帝都は守られた、と言いつつ、まだクリアしていないミッションがあと20もあるので、終わりが遠いです。

ともあれ、表は終わったので、心置き無く龍馬を宝具5まで頑張りたいと思います!

・・・間に合うのか?

そうだねー、ノッブなら一網打尽だね。今信勝だけど。

もう龍馬は心身ともに危ない。

お竜さんがもう持たない。

ドユコト?あなたが殺した相手だよ?

そうだねー・・・って天海ってそういうキャラだっけ?

そうなの?!いや壮大なスケールの話は好きか、ノッブ。

ソウダネー。(棒読み)

土方さんなんでここに!!!

言ってよ!味方だって言ってよ!

味方だってわかってたらもっと楽だったかもしれないのに!

カッケー!!!

お、ノッブが元に戻った!

神霊?いやいやFGO出過ぎだから今更驚かないよ。

沖田さんなの・・・?オルタ、沖田さんの記憶が戻ってきたの?

かっけえ、ノッブ。ちょっと夏のバーサーカーなノッブに似てるとも言えるけど。

そうだね、借りを返したいからきたんだね。

矮小と言ったか、貴様!

抑止の守護者、エミヤの後輩だぞ。

助けに来なくてなんとする。

一度きり・・・エミヤと違って。

これを倒したら終わりなの。

 

悲しい終わり方した。

また、カルデアで。なんていつものパターンではなく。

でもね。

あっれーおかしいな。

オルタちゃんがいるぞ?!!

 

そう裏があったのです。裏面ってやつだね、いわゆるエンド後のお話。

これがなかなか難しくて。

今なんとか攻略中と言ったところか。

さぁて、裏も攻略するぞー!待ってろ淀(という名の茶々)