体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

もうちょっとで終わる!エピローグまで駆け足で行きます!ネタバレ、帝都聖杯奇譚!パート3!

なんかノッブが気持ち悪いんだよね。

本物っぽくないというか。

その疑問が解消された時でした。

まだまだミッション50もクリアしていないけど、そろそろ駆け足でやらなきゃいかんので、りんごかじって頑張ります。

 

やばい、ライダーもとい龍馬が倒される!!!

天海だったのか、このキャスター!

ええっ、キャスターの結界がここ?!キャスターが黒幕か。

いや、そんな気がしていたけど。

神降ろし。なにの神を降ろす気なんだろう。

蠱毒?!

あれ、信勝なにやってんの?

ノッブが信勝に入っている、ということはこちらが本物のカルデアにいるノッブか!

信勝が協力的でなんか気持ち悪い、けどいい許す。

儀式用魔術回路、それをキャスターが作ったとは。

お竜さん消えたかと思ったけど、そうか宝具の1つだったのか。

だから龍馬さえいれば消えない、と。

 

そろそろキャスターが黒幕だということもわかったし、最終戦まで少し!

ミッションをたくさんクリアして、キャスターに立ち向かわねば。