体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「真紅の焔 真田忍法帳」(初回プレイ)

 ゲーム談義も久しぶりですね。

今回は久々新作ゲーム、「真紅の焔 真田忍法帳」をプレイしました。

攻略情報がまだ出ていないので、手探りでやっております。

 

とりあえず目当ては佐助かなー、と思ったり。

でもなんとなくですが、敵の親玉が前野智昭さんなので、もしや隠し攻略キャラでは?!と疑っています。

まあ公式サイト見た限り、ですが。

 

プレイは難しくないのですが、攻略制限がありそうだなーというのが今のところの感想。

ただ、薄桜鬼のスタッフということで、私に向いているかどうか不安だったので、カード版を買いました。

無理そうだったら売ろう、そんな気持ちで。

 

とりあえずキャラは好みなので、この愛でどこまで進められるか見ものです。

飽きないゲームだといいなー、前野さんヴォイスが攻略できるといいなー。