ゲーム談義「DIABOLIK LOVERS LOST EDEN」(パート1)
ディアラバについに手を出してしまったー!!!
手を出すまい、出すまいと思っていたのに。
ついつい出してしまった。
というわけで、「DIABOLIK LOVERS LOST EDEN」プレイ開始です!
攻略は簡単でしたが。
え、なんでLEからって?
いや前野智昭さんがいるから!!!キノを攻略したくて。
LEからやって、最初に戻るつもりでいます。はい。
ドSっぷりに期待と思っていたけど、どんどん優しくなっていったようで、LEはそんなにドSっぷりを感じられなかったです。
DIABOLIK LOVERS LOST EDEN - PS Vita
- 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
- 発売日: 2017/02/16
- メディア: Video Game
- この商品を含むブログを見る
まあキノだからってのもあるかも、と思ったけど、他キャラやり始めたら、他キャラなんて恋人同士のところからスタートだから、めっちゃ優しい・・・。あれ?
やはりこんなことを考える私は、最初からやるべきなんだろうなぁ。
でもとりあえずフルコンしてから、買おう。
なんか、1,2は評判がものごっつ悪いから、私にはプレイできない気もするし。
というかストーリーだけで話をするなら、あってないようなもの。
本当にダミヘ(ダミーヘッドマイク)が優秀で、声優さんの声が素敵で。というところしかない。
まあLEはストーリーある方らしいのだけど。え、だとしたら1,2はどれだけひどいのか。
LEで何人かクリアして、「こんなもんかー」ってのがわかってから考えよう。早合点はいけない、かもしれない。
でも下手にだらだら続いて、カスッカスなストーリーよりも、サクッと追われる方がモチベは続く気がするのは私だけか。
キノの話をすると、キノはただのさびしんぼうでした。
まあツンデレ加減のところもありましたが、まあ普通。
いや、ほんと、鏡界の白雪とかやると、まじ困ったちゃんしかいないから、本当にディアラバが可愛く思える。
うーん、他のキャラもそんなもんなんだろうか。
そんなあっさりしているなら、サクッと終われそう。
飽きることがないといいんだけど・・・。