体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

うたわれるもの、ロストフラグが出たぞー!(ゲーム談義番外編)

うたわれるものロストフラグが配信開始しました。

私はこれを待ちに待っていたのです!いまは一時、FGOをさぼるほど。

FGOは明日から本気出す。ボックスガチャ回しまくるよ!

うたわれは大好きなゲームなので、すっごく幸せ。

とりあえずオシュハクないしは、ウコハクができれば幸い。

でもなー、ハクがまだ出現していないんだよなぁ。

とりあえずガチャ回したら、ウコンが出てきてくれました!

ウコンさーん!待ってたよー!契約してイラストも変化させたい所存。

編成は今のところこんな感じ。

クロウ(星3)もいるけど、キャラの好み的にこれがマスト。

クロウが後衛だったらよかったんだけどね。。。

後衛が欲しいんだけど、出てくれない。

まあまったりとやりますよー。

ウコン、オウギ、そしてアクタがいるから私的には勝ち組。

女子?まあ添え物ですね。(ひどい)

 

ストーリーも面白いけど、でも戦闘とストーリーが別々ってのがやりづらいなー。

一緒にしてくれたらいいのに。

 

そろそろ2章くらいから戦力不足を感じ始めたから、演習とかして鍛えた方がいいんだろうな。