体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「CLOCK ZERO~終焉の一秒~ Devote」(初回プレイ)

CLOCKZERO楽しみすぎて。夜は寝た。

このメンバーでわちゃわちゃできる小学校編、恋愛がぐっと深まる大人編、そしてまだ見ぬ中学生編・・・!

もう楽しみばかりで。

CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Devote - Switch
 

攻略は昔と変わらないと思うので、さくさく進めそう。

結局ExTimeでは央を攻略できずに終わったので、今回は絶対央を攻略したい所存。

おにいちゃーん!!!

 

小学生編が好きなのだけど、大人編のみんなもかっこよくてもう死にそう。

オトメイト作品で最萌に近いゲーム。(一番はコドリア、二番はレンドフルール)

 

今まだ初めてすぐのプロローグだから、まだ分岐も何もないけど、でも理一郎と一緒に過ごすフラグばかり立てている。

そう、理一郎と最初に恋愛しようという魂胆!!!

理一郎の声優が前野さんということも理由の一つではあるものの、理一郎が好きすぎて。特にエンディング後のおまけの理一郎がかわいい、かっこいい。

どこまでメロメロにするんだと。

 

つんけんした理一郎も激アマな理一郎も、どっちも好き。

(結局なんでも好き)

 

さて、1プレイ目は理一郎ということで。

このゲーム長いのでいつ次にブログに書けるかわからないので、中途半端なところでもブログにしようと思います。

それくらい長い。

ではでは、これくらいにして。

最後に、CLOCKZEROはいいぞ!みんなプレイしよう!