体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

色々積みゲー。最近Youtubeばっか見ていて、ほとんど手を付けられていない。

積みゲー語り。

そろそろやらねばと思っていた。

いっぱいあるのでお付き合い願えればと思う。

 

近日中には今後買う予定のゲームも紹介していきたい。

 

さて、積んでいるゲームPS4から。(Switchのほうが多いんだけど)

十三機兵防衛圏 - PS4

十三機兵防衛圏 - PS4

  • 発売日: 2019/11/28
  • メディア: Video Game
 

十三機兵防衛圏、途中までプレイして解決編まで行ってない。

めっちゃ積んでる。もう数か月やってない。

でもファミ通とかで神ゲー認定されているので、やりたい気持ちはある。

いつかプレイしよう。(おい)

 

新サクラ大戦 - PS4

新サクラ大戦 - PS4

  • 発売日: 2019/12/12
  • メディア: Video Game
 

サクラ大戦、これも詰みが数か月。

発売月しかやってない不逞野郎、な私。

シナリオはまあまあ、戦闘はクソと言われているが、サクラ大戦好きとしては一応全部プレイしておきたい。

 

ペルソナ5スクランブル ザ ファントムストライカーズ。

せっかくのペルソナ続編なのに、まだ新宿・・・。

クリアまで道のりは遠いぜ。

P5Rを今プレイ中だから、それが終わってからかなぁ。たぶん。

 

デビル メイ クライ 5 - PS4

デビル メイ クライ 5 - PS4

  • 発売日: 2019/03/08
  • メディア: Video Game
 

デビルメイクライ5、これはなんか先に進めなくて・・・。

どうやって上に登ったらいいのかわからないところがあって。

それで止まってる。

 

イースIX -Monstrum NOX - PS4

イースIX -Monstrum NOX - PS4

  • 発売日: 2019/09/26
  • メディア: Video Game
 

イースⅨ。

これは最後のほうまでプレイして、止まっているんだよなぁ。

今からやるとなると話を思い出すのが大変。

 

PS4はこんな感じか。

Switchは・・・いっぱいありすぎて紹介しきれないので、一部だけ。

 

レンドフルール for Nintendo Switch

レンドフルール for Nintendo Switch

  • 発売日: 2019/04/25
  • メディア: Video Game
 

レンドフルール、好きやねん。

めっちゃ好き。

全てのルートが好き。

でも積んでるというね。

 

ASTRAL CHAIN(アストラル チェイン) -Switch

ASTRAL CHAIN(アストラル チェイン) -Switch

  • 発売日: 2019/08/30
  • メディア: Video Game
 

アストラルチェインはアクションRPGだけど、私にもなんとか可能な難易度が素晴らしい。

でも止まっている。

ま、まあ、そのうちね。

 

ルルアも止まっているんだけど、こっちも止まっているという。

アトリエシリーズはめっちゃ好きなはずなのに、っていうか、ライザめっちゃエロいから好きなのに。

 

せっかくゴージャス版買ったのに、全然遊んでいない。

うーん、せっかくだから最後までプレイしたいなぁ。3DS版は最後までやらなかったし。

あつ森にかまけている場合じゃないな。

 

というわけで、これくらいある。積みゲー

まだまだあるんだけど、これくらいにしておこう。

もう時間と体が足りない。もっと時間が欲しい。(Youtube見てる場合じゃないよね)

眠気にも負けているので、そのあたりもどうにかしなきゃと思いつつ、寝れることは素晴らしいことだから、仕方ないね。