体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「Code:Realize ~彩虹の花束~」(パート1)

結構進んだ気も、あんまり進んでない気も。

まだやっとヴァンの個別ルートに入ったところ。

めっちゃ楽しい。

掛け合いが楽しい。

BGM替わりに付けておくのがよろしい。基本的には。

でもクライマックスまでの怒涛の展開はちゃんとプレイしたい。

それまでの展開は知っているからこそ、流し見したい。

(モンハンとかFGOとかやりながら)

 

ヴァンはいつも一番最初にやるから、めちゃくちゃ印象深くもあり、印象薄くもあり。

(最初にプレイしたから、あとからやったルートのほうが印象深くもある)

ただ、ヴァンの柔らかいところに触れた瞬間が、もうハッとするほど好き。

あの人のやさしさに触れた瞬間がほっとするほど好き。

 

という萌え語りをしたところで。

ちょっと違う話。

 

CLOCKZEROの中学生編をあえて先にやりたい気持ちもあります。

封印しているけれど、しているけれど・・・!

 

あとニルアドもそろそろ手を付けなければ。

やらなきゃいけないゲームがたまっているぜ!