体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「幻奏喫茶 アンシャンテ」(初回プレイ)

超いい!超楽しい!

一ジョーさんの話運びめっちゃ好き。しんどい。

語彙力のないオタク女子になっています、悪しからず。

幻奏喫茶アンシャンテ - Switch

幻奏喫茶アンシャンテ - Switch

 

みんなの個性が爆発していて、いや、個性過ぎるわけでもなく、なんだろういい塩梅なんだよな。

コドリアをやった時と同じくらいのときめきというか、衝撃が走った。

コドリアほどがっつりやり込めるようなシリアス感ではないけれど、ゆるゆる流れる空気とテンポの良い話運びで、めっちゃ楽しい。

何よりがんばっている女子主人公がかわいい。

中年枠ももう激うま。中年中年って言われていじられキャラなのもおいしい。

 

でも一番好きなのはミシェルなんだよなぁ、魔王様。

魔王様好きすぎてつらみ。

魔王様はなんか裏っていうか隠していることが多々ありそうで、なんで助けてくれるのかとか、あるけど。

めっちゃ好みなんすよ、赤羽根P(Pではない)の声そんなに好みじゃなかったはずなのに。

声優さんの配役ドンピシャ。うまいよー!

 

もうFD欲しい。すでに。

 

いまとりあえず、カヌスルートやっているんだけど、ほんま騎士。

いけめえええん、顔ないけど。(いや実はあるけど)

もう何も言えなくなってきそう。(語彙力がない)