体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

「ダ・ヴィンチと七人の贋作英霊」プロローグから第1章ー!復刻がきた!ジャンヌオルタがきた!

贋作やってます!攻略中。

主に今はこのメンツで攻略していますが、ジャンヌオルタが育ったら、上級に関してはジャンヌオルタを入れるかも。

このメンツでも宝具ゴリ押しはできる!

北斎アビゲイル・天草・頼光、キアラ。

普通じゃない人たちを集めて見ましたw

サポートは誰でも使えるようにしてありますが、どうやらアビゲイルが一番使われている様子。ありがたやー!

私も他の人のアビゲイルですけども。本当は北斎が欲しい時がある。

 

というわけでガチャ!今回全然きてくれなくて、なんと200連!本当に辛かった・・・!

10連で出るなんて珍しくないすか?!

きゃー、オルタさん待ってたー!衣装交換のために欲しかったー!ありがとう、ありがとう!200連ぶんのの働き期待しています!

 

 

始まりましたー!

ドユコト?リリィ?(違う)

よくわからない熱量の説明だな。

かっこいいー、エミヤは何度見てもかっこいいー!

そうそう。贋作、偽物なのだよ。

まあ、そういうのも使い方次第ではあるんだけど。

無茶振りを笑って流せるってドユコト。

そうだそうだー贋作だからって、嫌なことばかりじゃないはずだ!

あ、逃げた。

でたー、初期の黒幕コンビー!だいたいお前らが悪い。

まあ払拭した方がいいよねぇ。

Pの方が胡散臭く聞こえる。

次!なんか偽物サーヴァントっぽい霊器発見!

あれ、アレキサンダーではないか!

・・・意味ふ。でもこの言葉は後々の伏線なんだろうなぁ。覚えておこう。

エミヤん、というのは可愛いじゃないか!

大成功こそはないが、というのがエミヤらしいなぁと思う。

 

今回はここまで!

できるだけシナリオ追っかけていきますよ!