体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

バレンタイン終わりました!男性陣からのお返しが嬉しすぎる!・・・一部は(中編)

続きです。

一部を除き、バレンタインのお返しは嬉しいものですね。

まあ今日がバレンタインなわけですけど。一般的には。

今回はストーリーなしです。

私の魂の叫びのみ。

一部本当に、いらないものもありますけど(遠い目)

いらねえええええ!いや、ジャンヌオルタは好きだけども!いらねぇ。お前が持ってろ。

ウルセェ。JKってアポか?

チョコ食える蒸気機関・・・どんなだ。

バレンタインを英雄から聞きかじる、暗殺者。なんてこったい。

いらねぇ。

相変わらず女好きだな。

アガルタのお前がみたい・・・今急に。

そういえば王様でしたね。忘れてました。

・・・ウルセェ。

と思っていたら、ナイチンゲールさまがメディカルルームいきにしてくれました。やったね!まあ心意気は買うよ、カリギュラ

白百合の騎士は綺麗だ・・・心が洗われる。本当にここまでの男どもは・・・。

マシュマロくれるあたりが正統派。女だか男だかわからんこだが、だがそれがいい

自慢しにいこ?私付き合うから。

・・・静かだ。うん、心意気は伝わったからいいよ。

わー、ただのロンドンだー!改造しまくり。大本命やるなあ。去年も思ったけども。(シナリオは去年の使いまわしですよ)

まじか。いや、この場合のまじか、はマシュが「人魚姫3」を願っていたことだよ!

創作凍結中はいつものことだから気にしない!

・・・アビゲイルのことですか?それともXセイバーですか?Xオルタですか?

そう!この方は、バレンタインをネタにしたことがなかったのです!まさかの!さすがどーてー。

えー、君の身を粉にして働いたってただずっと創作してただけではないか!好きなことじゃないか!君の!

ここから女子組。

きよひーからのバレンタイン可愛いよ。

・・・怖い。

薬渡したのお前じゃねーかー!!!

玉藻キャットは相変わらず可愛い。もう水着鯖可愛いから使いっぱなしな私を許して。

・・・1.5部て。なんてメタい。

この美女、やはりビーストでは?いや猫だけども、あ狐か。

千代女ちゃん可愛い。チョコレイトを使ったぜんざいってなかなかやるね。

いいから!首はいらないから!

可愛い、照れ顔可愛い。

メジェドって不可視なの・・・?なかったていで、っておいおい。

本命その・・・いくつめか忘れた!

ちょうどいいところにきたね、子ギル!まさに幸運!

わくわくざぶーんはSNだか、どっかのシナリオであった話らしいですね。

こんな光景とか。

こんな光景がみられるとか。・・・ただの夏イベですね。

でもこっちはちょっと・・・。

黒ひげはちょっと、遠慮します。

きゃー、メイヴちゃん!恋人どうしの催しですよ、私とラブラブしましょう!

本命しかないじゃん!しかもそれ全部クー・フーリン用では?!

どの。まあいっぱいいるけども!

それはオルタちゃんですね。あなたのクーちゃんは。

 

というわけで、中編でした。

次で終わりです。お付き合いください!