体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

アルテラサンタとキャスギルの、ウルク紙芝居が面白すぎる!FGO2017年クリスマス!

冥界のメリークリスマス。突如始まるウルク講座(紙芝居)が面白すぎる。

賢王の的確なツッコミがとても良い。

紙芝居のためだけに、冥界のメリークリスマスをやっていると言っても過言ではない。

 

ギル様と。

アルテラのなぜ何ウルクー!

なんだこのノリ、学芸会か!

エレちゃんってそんな神様だったのねー知らなかった。

イメージです、に笑った。立ち絵は絶対用意しないスタイル、というのと。

これは紙芝居なんだーというていでやっているのが、じわる。

そんな紙芝居も終わり現実冥界の中。

なぜか牛若がいる現実。

むははって笑っているけど、ここは突破させてもらうぞ。

牛若にはこのプレゼントでどーだー!外れじゃないぞ!

・・・どんな事実だったか、忘れた。

 

次!そろそろ真相がバレるのでは?

ジャガーマンは一瞬で消え去りました。さらばジャガーマン、忘れないよ。

というわけでまたも紙芝居。いつまでやるんだろう・・・?

またイメージに使われるというダビデ。始末に負えない。

イシュタルもイメージかい!イシュタル本体持って来いやー!

イシュタルが死んでパレードしていたという不逞者。

ギル様の言いたいことはわかるぞ・・・。

あら本物登場。紙芝居なのに大盤振る舞い!

イシュタルはやっぱこーでなくっちゃね。

ドゥムジが敵では?と思った主人公だが、自分に益のないことはしないという。

それじゃあ誰だ?

おお、マーリンお兄さんではないか、お久しゅう!(うちのカルデアでは過労死しそうです)

羊のお兄さんでいいんだ・・・。

ある意味一番怪しいサーヴァント、あってる。

ここでの「頭が!」は何を思い出しているんでしょうね。

私はさっぱりわかりませんでした。

 

というわけでボス戦でした。

結構ちょろかったです。ベストメンバーで臨めば、の話ですが。

 

さて次がおそらく最後の感想かな。

FGOクリスマスも終わりに近づいてまいりました。

年末年始、何があるか今からドキドキしすぎて辛い。