体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

徳川廻天迷宮、大奥!ネタバレありのぶっちぎりでいくぞー!1章まで!

徳川廻天迷宮大奥、始まりましたね。

とりあえずカーマ引きました。

この人、めっちゃ再臨すると変わるという話。

宝具さえ変わるとか。

見てみたい一心で引き当てた。

 

ストーリーはきっちりシオンとキアラさんが盛り上げてくれる。

パールもめっちゃ。

もう最初の時点でめちゃくちゃ引き込まれる・・・!

ふるさとポイント・・・?

ふるさと納税か何か?

あー、3章ねー。

そうかこれが最初の3章からの続きっぽい話しか。

あれ、ちょっとCCCコラボと始まり方が似てる気がする。

ぎゃー!

このカルデアは守るぞー!

縁をきっているの?ドユコト?

え、所長も?ホームズも?

そして、ダ・ヴィンチちゃんも?

亜種特異点・・・ゴクリ。

やっぱCCCの香りがするよー!

話せばわかるってなんだっけ・・・?

キーアーラーさーん!!!

でもいつ仲間になったんだっけなー?(すっとぼけ)

パール!あれ、可愛い桜だぞ。

春日局ここできたよ!パールが依り代化しているぞ!

何するものぞ!

なんで曼荼羅なの・・・?

この辺も伏線なのかな。

薄氷なのね。

キアラさんの最初の誓い、「今はマスターのために戦う」という言葉(超意訳)は本当なんだろうか。

あれっ。

所長何やってんの。

えええええええええ。

まさかの。

囚われているってこういうことか。

 

というところで。

次は迷宮に挑んだところからですね!