体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「ゼノブレイド2」(4章 パート3)

4章が終わらないー!スペルビア広くないのに、迷宮。

(なのはきっと私の空間把握能力が低いから)

 

Xenoblade2 (ゼノブレイド2) - Switch

Xenoblade2 (ゼノブレイド2) - Switch

 

ちなみに。

このパッケージの2人で立っている図って最初のグーラの光景なんですかね。

どんどん人が増えてくるわけで。(トラやニアなど)

おそらくそういう未来を予感させるパッケージなのかなーと思ったのですが。

 

ゼノブレイド2 ザ・コンプリートガイド

ゼノブレイド2 ザ・コンプリートガイド

 

攻略本がネタバレの嵐のパッケージだったよ!!!

まさかの!同じやつでいいやん。

ジーク入ってて、トラいないとかどうなん?

(私はトラが好き)

 

そうなのです。

攻略サイトと攻略本を解禁しました。

攻略サイトで手が届かないデータ的なところを本で補おうという試みです。

 

レアブレイド一覧とか見やすくて本のほうがいい。

ただ多分ですが、エキスパンション・パスとか黄金の国イーラのあたりは入ってない?

まだ読み込んでいないのですが。

でも!レアブレイド一覧を見ていて、CVが豪華すぎて!

そして私の大好きな前野さんや宮野真守さんがいて!!!

これはレアブレイドとしてパートナーにせねばと思った次第です。

(すぐにいっぱいコモン・クリスタルやレア・クリスタルでバシバシ出した)

 

そんなことやってたら4章進まなかった・・・。

ちょっとづつやるには不向きなゲームです。

できればがっつりと5時間くらい時間をとってやるべきゲーム。

そしたら4章もさっくり終わりそうなのに。

 

大好きなメレフもまだ仲間になっていないしー!

声優的に楽しいゲームですこれ。

(オクトパストラベラーもそう思ったけど)

 

私的にはスイッチで絶対やって欲しいゲームなので、オススメです。