体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「ゼノブレイド2」(RE:パート1)

またREですよ。リブート、リスタートですよ。

 

ゼノブレイドをプレイすればいいものを、ゼノブレイド2をプレイしてしまった。

それを動画にしたのですが、それを出すのはまた後日。

 

久しぶりに初めからやってみて、めっちゃフラグビンビンじゃんってことがわかった。

最初からフラグメッチャ立ってるやん!!このゲーム。

 

ニアが最初こんな遠慮ばっかしていたこと、気づいてしまった。

色々理由はあったんだろうな。

グーラが故郷だったといっていたし、イーラに誘われたってこともあるし。

まあこの時はまだイーラの仲間な気持ちはあったんだろうし。

 

ホムラもホムラで隠し事ばっかりなのを隠さないし。

なんかレックスのやさしさが身に染みるわー。

レックスはこの年にしては、めっちゃ世間の荒波わたってる感あるよな。イーラに片棒担がされそうになったけど。

まあそれだけ純粋でもあるってことで。

 

ていうか最初のころから、セイリュウって名前はもう出てたんだね、じっちゃん。

 

あとトラが好きすぎて。

トラかわいい。

2章からトラが登場するから、防御役として最高なんだよなあ。

なんだかんだグーラって出会いとか最初の色々とか詰まってて、すごい良いところ。

ってか良いシナリオ。

 

Xenoblade2 (ゼノブレイド2) - Switch

Xenoblade2 (ゼノブレイド2) - Switch

  • 発売日: 2017/12/01
  • メディア: Video Game