体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

最近ちょっとずつしか進められていないゲーム。止まっているけど、やりたいゲーム。

時間がない!

休息の時間に、余暇を割り振っているせいかゲームをする余裕がない。

けど、したい気持ちはいっぱいあるので、戒めのために書いておきます。

特にペルソナ関連はめっちゃ気持ち的にはやりたいので。

 

エンドまで近いと思われるものや、攻略本購入済みのものも、やりたい。

もういろんな意味でめっちゃ追われてる。

 

ペルソナ5R

ペルソナ5 ザ・ロイヤル - PS4

ペルソナ5 ザ・ロイヤル - PS4

  • 発売日: 2019/10/31
  • メディア: Video Game
 

奥村パレスまであとちょっと。

攻略はもちろん、コープもやりたいし、ぶっちゃけ2周目もやりたい。

気持ち的にはめっちゃやりたいのにPS4を起動するのがめっちゃ気が重い。

(やるぞーってときしか起動できない)

かすみちゃんも攻略したいお!

 

ペルソナ5S

PS4版を購入したが上に、やる気が起きない。

ただシナリオは最高と聞いているので、めっちゃやりたい。休みが欲しい。

 

 龍が如く

龍が如く7 光と闇の行方 - PS4

龍が如く7 光と闇の行方 - PS4

  • 発売日: 2020/01/16
  • メディア: Video Game
 
龍が如く7 光と闇の行方 完全攻略極ノ書

龍が如く7 光と闇の行方 完全攻略極ノ書

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: 単行本
 

いやぉ攻略本も欲しいのだよ!

めっちゃいろんな意味で、プレイしたい気持ちMax。

もうちょっとで終わりだし、2周目もしたいし。

そういえばPS4の二周目強くてニューゲームも出たそうですね。やりたい。

 

イース

イースIX -Monstrum NOX - PS4

イースIX -Monstrum NOX - PS4

  • 発売日: 2019/09/26
  • メディア: Video Game
 

これももうちょっとで次の仲間が手に入るんだよなぁ。そのあたりもうちょっと進めたい。攻略本も買ったし。

 

ライザのアトリエ

こちらも攻略本購入済みのため、めっちゃやりたい。

気持ちはあるよ気持ちは!

ライザもシナリオ面白そうなんだよなぁ。やめ時がわからなさそう。

 

とりあえず、龍が如く7の攻略本買わねば。

お金めっちゃ稼ぐために、色々ミニゲームやる必要あるけど。

Amazonでポチろう。