体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

本日もずっと寝てました。うーん、体調不良ってやーねー

仕事は日々行っていたのですが、ゲームができないほど体調不良を起こしていました。

生理痛もあったのですが。

なんなんでしょう、眠すぎてどうにも動けなかった。

もちろん、生理痛で夜眠れなかったため、その分を補填していた気もするけれど。

 

どうぶつの森すらできていない!ゲーム一切手を付けてないよ!

それがすでにひどすぎる案件。。。

 

Switchすら数日触っていない。ゲームする以前の問題。

 

まあしょうがないので、やっとちょっとだけ触ってみた。カラマリを。

カラマリまだ序盤なので、だらだらした部分も多少あるけど、この後のハラハラドキドキを思うと、めっちゃ楽しみ。

どうぶつの森も少し起動してから寝よう。

少しだけでも、触らねば。

 

明日からはまたちゃんと更新します。

明日は最近触れてないゲームの話でもしようかな。