体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「オランピアソワレ」(初回プレイ)

えーっと、あんまり進んでいないのですけど。

オランピアソワレ始めました。

めっちゃ序盤で止まっていますが。

 

玄葉が個人的に好み。

見た目よりも、在り方だけど。

まだそんなに知っているわけじゃないけど。

オランピアもかわいいので、好き。幸せにしたい。

 

オランピアソワレは最近一番楽しみな乙女ゲーだったくせに、どうぶつの森が楽しすぎて手を付けられてない。

もっとやれよーもっと楽しめよーという感じではあるものの、どうぶつの森がいけないんだよ・・・。

さすが「さとい」さんのイラストなだけあって美しいし、声優豪華だし言うことないゲームなんだけどな。

 

オランピアソワレ、進めたらっていうか、攻略したらまた書きます。

今日はここまで。 

 

オランピアソワレ

オランピアソワレ

  • 発売日: 2020/04/16
  • メディア: Video Game