体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「あつまれどうぶつの森」(28日目)

まだハピパラやれてないぞ・・・新住民を集めている時間があるだけで。

ていうかゲーム自体を起動している時間が短い。

もっとゲームしなきゃと思うのに、疲れているせいか全然できてない。

 

とはいうものの、日課かログボのようにあつ森だけはやっている。

ほんとログインして、今日のお買い物をして、キャンプサイトにキャラ呼んで(amiiboカードで)そこで止めてる。

本当はハピパラもやりたいけど、他のゲームが詰まっている。

ていうか、そろそろ黎の軌跡もプレイしないと。やばい。

 

って他ゲーの話してないで。

 

あつ森はとうとうリカちゃんが来てくれました!リカー!理科系女子のリカー!

リカちゃんの部屋がほんとマッドサイエンティストみたいですごい好き。

最近実況者さんたちが、ハピパラとか最新アプデ後の配信をしてくれるから、配信みながらマイル集めとかするのが好き。

本当に楽しい。こつこつゲーってなんで沼なんだろうね。

 

 

リカちゃんの次はミッチェルを召喚予定。

ミッチェルの部屋気になるわー。でもスピカが欲しいんだよね、私。。。

スピカだけメルカリでゲットしようかなぁ。

スピカよ・・・星の息吹よ。。。