体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

いつも遊ぶ友人Mに今年の誕プレをもらった!

今年の誕プレは・・・ベッドシーツ!

・・・なんで毎年寝具系なんだろ。と疑問には思っている。

 

去年は珍しく寝具縛りじゃなくネックレス、一昨年はごろ寝マット、その前は毛布をもらっている。

・・・なんで寝具に戻ったんだろ。

そのうちウチに住みたいのかな、って思うほど寝具系をくれる友人M。

いいけどさ、いやほんと毎回嬉しいんだけど、ツボついてくる品送ってくるし。

 

だけどね、いつも気になるんだよねー。

というわけで今年の誕プレはこちら。

f:id:nyaon0511:20211108214206j:plain

いやー、なんで私がファンタジアミッキー好きで、ファンタジアのベッドシーツ欲しがってたのを知ったかな。エスパーかな?

 

ベルメゾンで買おうか悩んでいた品だったのよ。

 

そういうツボついてくれるところが好きよ、友人M。

という自慢話でした。おつ。