体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

あつ森ダイレクトを見ました。あつ森再開したくなった

あつ森再開したくなったのですけど、11月5日のアプデまで待とうかどうしようか迷っています。

というのも、今ゲーム忙しくて(いつもだろ)、次のゲーム用意しているので(ときメモGS4)やる時間がない。

というわけで、とりあえず様子みをしつつ、島厳選してみた。久々。

 

私はどっちかというと初期住人厳選。

とはいえ、決まった推し住人がいるというわけではなく、なんか好きそうな子が来たらいいなーという感じ。

あとは、真ん中あたりか上あたりに川に囲まれた島があると嬉しいけど、これはマストではない。

さらに言うと、これもあればいいな要素なんだけど、バラが欲しい。

 

なーんて思いながら、島厳選してました。

まぁでも3回だけなんだけど。リセマラ。

 

とりあえず厳選終わったので、プレイしようかなと思いつつ、めんどくさくなってきた。

うーん、やっぱりアプデ待ちしようかなぁ。