体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「あつまれどうぶつの森」(30日目)

30日目になりました、この記事も。

とはいえ、島を変更していたので、厳密に30日目とは言えないけど。

 

本日付けでスピカが仲間入りしました!

スピカしっぽがかわいいから、素晴らしくかわいい。推しになりそう。

普通系住民は正直ストライクゾーンから外れていたのだけど、かわいいから仕方ない。

個人的には住民はアネキ1、オトナ1(2)、元気1、普通2(1)で行きたい。女子は。

オトナ2にするか、普通2にするか迷っているんだよなぁ。

男の子の住民はぼんやり2(1)、キザ1(2)、ハキハキ1、コワイ1でいきたい。

 

気持ちだけどね。推しキャラが増えたらまた迷うんだろうなぁ。

 

ハキハキ系が今他の島に旅立ったので、ハキハキをひとり入れないとDIYレシピが偏る。

ハキハキは誰にしよっかな??

 

ちなみに5件分ぐらいハピパラを頑張りました。

頑張ったっていうか、時間が溶けたっていうか。

ハピパラ怖いね、時間溶ける。楽しくて。

いや人の家の内装を決めるのがこんなに楽しいとは思わなかった。もっと飽きるかと思ったら、一気に5件分もやってしまったよ。

ハピパラやってると本島がおろそかになるから、それはそれで困るなぁ。