体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

アズレンを再開。たぶん以前もやっていた、気もするけれど。

アズレンを一度辞めたものの(アンインスコ)また再開。

たぶんそのうち・・・やめるかもしれない?

でも今は楽しいので、やりますが。

FGOの代わりかな・・・最近ウマ娘も育てていないし。

マンネリの合間、ってのもあるけど、あとアイマスコラボがかわいすぎて。

アイマスコラボのために再開しました。

あれ、以前始めたときもうたわれコラボで始めた気がする・・・。

 

アズレンは色々あったりしたようですが、今のところ優良コンテンツなので、安心してプレイできる。

とりあえず今こんな感じ。

f:id:nyaon0511:20210725213257p:plain

アイマスだと伊織推しなので、実質伊織のために始めたといっても過言ではないです。

伊織かわいいよ伊織。

次点で春香と千早コンビなんだよなぁ、双子もかわいいけど。

 

アイマスは初代が好きだから、やっぱり初代とコラボって聞くとプレイしてしまうサガ。

f:id:nyaon0511:20210725213309p:plain

一応まだ軍曹な上に、3-2までしかクリアしていません。(ほぼまだ1週間程度)

アイマスコラボ開始時に再開したので、まぁそんなもんでしょう。

 

ということで、とりあえずアズレン再開しましたというご報告でした。