体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

セリア頼みにアクキーを爆速で買ってきたツイステ女。(かなりの誇張が入っています)

セリア頼みでかなりのアクキーを購入した女です。

聞いて!でも要らないというか闇雲にアクキーを買っていたわけではないの!

青っぽいチームが好きなの!!!(お前・・・)

 

かなりといっても4種類だし。(でも青っぽいチーム箱推しだからすべて5キャラずつ)

いうて一番くじアクスタとか手を出していないし。

金額的には大したことないよ!(すでにアクキーに手を出している時点で終わっている)

 

かわいいのが悪いんじゃん!(逆ギレ)

 

というわけで前にも写真を載せたと思いますがウチのアクキーたち。

f:id:nyaon0511:20210414172335j:plain

こんな感じでモニター下に並べています。

こうしてみると多いな・・・。

 

で、2種類はこちら。

飛行術と実験服。

・・・今気づいたんだけど、うちのアクキー、衣装全種類揃ってるのでは?

f:id:nyaon0511:20210414172347j:plain

あ、制服以外そろっているわ。制服以外。制服どうしよう・・・?(迷うな)

ちょっとばかりPCのコードが邪魔なので、そのあたりそろそろどうにかしようと思います。

 

で次が式典服。最近アニメイトで売り始めた奴ですね。この前アニメイト言って買ったのと、メルカリで手に入れました。推しがかわいくて生きる。

f:id:nyaon0511:20210414172359j:plain

式典服の君らの可愛さはなんなん・・・?私を狂わせる気か?

ちなみに前にいるのは目立ちたがり屋たち2人です。アズールとフロイドってそういうところあると思わん?自覚無いと思うけど。

 

次が寮服。

そろそろシュラウド兄弟の寮服が欲しいです先生・・・。

でも無理強いはしません。。。

f:id:nyaon0511:20210414172410j:plain

何故かシュラウド兄弟ちっちゃいなと思ったら兄!イデア!お前しゃがむんじゃない!

 

というわけでなぜかアクキー紹介になってしまいました。

ちなみにどれも売り切れ続出なので、手に入るかはわかりません。