体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

グッズを売ったら、グッズ買いすぎた!(ツイステ、FGO他)

グッズを売ったら1400円ほどになった。

まぁほとんどがツイステとFGOグッズ。

フィギュア(っぽいの)とかもあったのですが、きゅんきゃら(FGOの昔の一番くじ商品)なのであんまり高値にならないことはわかっていた。

が、保管場所をとるのと、メルカリで売るにしても送料がかかるので止めた。

 

そしてそれ以上に買い物した・・・・。

いやらしんばんだけじゃないよ?アニメイトもだよ?(もっとダメだよ)

 

というわけで購入物を見ていこう!

f:id:nyaon0511:20210404235119j:plain

わーい小さき命(ぬい)が来た!

大きいのは以前ゲーセンで取ったんですが、小さいのが苦手なので中古やでお迎えしました。

かわいい。

そしてアクキーは、シュラウド兄弟は自引きして、アズールは中古ショップ(ry。

これでイデアズそろったのでは・・・?

ちなみにフロイドは後程メルカリ購入で我が家に来ますが、ジェイドが見つからない状態。。。

 

あとはFGOも混ざっているけどこちら。

f:id:nyaon0511:20210404235128j:plain

クリアしおりは今アニメイトでやってるフェアでもらったもの。

下2つは中古(ry。で欲しかったので。

まじこのアズールかわいすぎん?あとマーリンがきゃわいい。

マーリンにはぜひ我が家の塔(という名の電源タワー)にいてもらおう。お前はそこで留守番だ。

 

でついでにゲーセンによってゲットした北斎

f:id:nyaon0511:20210404235136j:plain

え、可愛すぎん?っていうか精巧すぎん?

まじでつくりが良くて、表情もかわいくて、帯がすごいの。

f:id:nyaon0511:20210404235143j:plain

ほら!帯すごい!手が込んでいる!

これを多少の金でとってしまった・・・やばい。

 

あとイグニハイドの指輪を中古(ry。で買って終わり。

これでアズールコーデもイデアコーデもできるじゃないか!(指輪的に)

 

充実した買い物日和だった。

やばい幸せすぎる。

これで推し活がもっと捗るね!!!